見出し画像

ゆめ日記#1

モンシロ蝶とモンキ蝶が2匹ずつ仲良くじゃれ合う夢を見ました◌⑅*॰ॱ

何かよいことあるといいな
今日もがんばります

🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇

気になったので帰宅後            夢占いをみてみました

つがいの蝶が夢に現れた場合、恋人との相性が好転するという暗示です。これまで以上に2人の絆が深まり、結婚や同棲の話が持ち上がってくる可能性が高いですよ。恋人の気持ちに寄り添う心を持つことで、更に仲が深まります。

白い蝶の夢は、周囲の人があなたの挑戦を応援してくれるというメッセージです。わざと邪魔をしてくるような人は現れず、ほとんどの人が快く手助けをしてくれます。

また、一人で挑戦するよりも周囲の力を借りた方が成功に近づける、という暗示でもありますよ。もしやってみたいことがあるのなら、是非積極的に挑戦してみてください。

なかでも女性が見る夢で、黄色の蝶(モンキチョウ、キチョウ)の夢を見た場合、自分を取り巻く環境や状況が変化する中で、喜びや感動を実感する出来事が起こることを告げています。

例えば、より自分が活躍できる部署へ変わる、より理解ある上司に恵まれる、有力な人との繋がりができ交友関係が華やかになる、尊敬できる人との出会いで価値観が大きく変わるなどです。

もしくは、女性を通してあなたに予期せぬ幸運が運ばれる前に見ることもあります。

いずれも、黄色の蝶は人生上の変化や転換期を知らせていますが、あなたが感じる幸運がより大きいことを知らせています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?