北海道白老町カフェ

朝ごはんは、おしゃれなところで食べたい!

地元へ帰る途中に見つけた白老町のカフェ。

ハク ホステル&カフェ+バー(haku hostel&cafe+bar)
ホテルを経営しながら、カフェとバーもやっているお店でした。

営業時間:8:30~22:00
定休日:月・火
住所:北海道白老郡白老町大町3-1-7
駐車場有

9:00に向かったので8:30から開いているのはとても嬉しかったです。
お店に到着すると、中庭から店内に入るようになっていました。

注文したのは『あさごはん』『紅茶』です。

じゅう~~~~

と目玉焼きかな?を焼くおいしそうな音が店内に響き渡りました。

あさごはん
紅茶


ドレッシングで自家製のタマネギドレッシングとシーザードレッシングがきました。少しずつお野菜につけて味比べ。楽しい。
さらにはちみつも!!
トーストとバター
トーストとはちみつバター
トーストとはちみつ
と3つも味の変化を楽しめちゃいました。
他にも楽しめ方がありそう。

左:はちみつ 真ん中:たまねぎドレッシング 右:シーザードレッシング

宿泊している人は、少しお安くるようです。
一人で、友達と、恋人と、家族と
ぜひ、白老に立ち寄ったらぶらりと入ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?