寄ってく?酔ってく? NO.3

近況じゃない近況から
コロナあったじゃん
10年暮らした彼と
お別れ話しから、いっとく

海行って
まあさ、事故に遭ったんよね
脊髄損傷ってのね
生きてるのが、奇跡って言われたんよね
んで、意識戻ったんだけど
まあ、気管切開されてるし、言葉は出ないんよ
肺炎も起こしるし、すぐにオペは出来なくて
んっでも、オペの時は泊まり込んだのよ
そもそも、リゾート地でドクターヘリで運ばれてるから
病院通うのも、往復8時間以上な訳よ
世の中コロナ禍だし、面会時間は15分
でもね、そりゃ通うよね
10年一緒に暮らしてるんよ
プロポーズとやらも、されてたんよね

その、間に
仁王立ちしてきたのは
未婚で、一生結婚しないで猫と暮らす、おねーさん
はぁ
彼が元気な時は、家族ぐるみで仲良くさせて頂いてるって思ってましたよ
しかし
ブラコン、シスコン
判明
んっと
とりま
ここまで
次回は
また気が向いたら
10分後か、1時間後か三日後か
また、お会いしまっしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?