見出し画像

ポテトチップス食べながら

こんにちは、
ダイエットインストラクター
ワカ・マッケンジーです。

4月24日(水)16:15
何となく投稿してみようかなの思い付きで
書きます。

溜まってしまった
2024プロ野球チップス
もちろん目的は選手カード
別に大人買いをするわけではなく
コンビニついでに1~2袋買うくらい
でも、やっぱり推し球団の選手が出るのを
かなり期待してる。



ちょこちょこ買いで今日まで計15袋
カード計30枚
推し球団の選手
いっち枚も出てこない。
さすがに第一弾はここで諦めて、次回の第二弾に懸ける。
いやー!いやー!悔しい!
ということで、美味しく頂いております。
1袋 内容量22g 120円位
なんと高級ポテトチップスな事か!

今日は朝からすごく食欲が旺盛で
ずっと何か食べたくてしょうがない日

朝ごはん(いつも通り)
おおきめおにぎり一個 梅
お弁当屋さん用の朝炊き立てご飯で。


お弁当屋さんお仕事中
盛り付け提供しながら、
お腹がすいてたまらない。
グーグーー聞こえたら恥ずかしい!
落ち着いた14:00過ぎに片付けよりもまず先に
まかないご飯 適当盛り付け。

キムチ豚と生姜焼きのハーフ弁当(真ん中キャベツ)
賄いなので雑な盛り付けですいません。
お客さんに販売提供する品はこんな感じです。
テリヤキ豚弁当

で、片付け終わらせてお腹満足かと思いきや
まだまだ食べ足りない。
16:00頃
スーパーのフードコートにて

でもまだ何か食べたい気分
夜ご飯は
長男が帰ってくる20:00過ぎ頃
一緒に食べる
それまでが待ちきれない感じ
夜ご飯は嫁と交互にメニュー決めている。
今日は嫁にお任せの日
楽しみですね!

夜ご飯までポテトチップス何袋食べられるかな
嫁も帰ってきたら一服がてら、1袋は食べると思う。

ちなみに今現在コーラ2杯目

やっぱりどうしても食欲が止まらない時も
有りますよ。
その時は食べましょう。

そんな気分の今日の午後でした。

過去3年分くらいの
体重測定画像
夜ご飯画像
ラーメン・外食画像
カレンダーへのメニュー記載画像

ダイエットの資料として今後掲載していきます。
経過の考察をしながらダイエットアドバイスに
活用しようと思います。例題的に。

思い付きで書いた
今日の食欲ご飯日記でした。

またよろしくお願いいたします。
ワカ・マッケンジー

18:30追記
ちゃっかりとパン(おやつ)買ってきてる嫁

夜ご飯は
ハヤシライスだそうです。
ガッツリ食べます。
21:00

オムハヤシとカプレーゼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?