ひととなり

こんばんは。
ここ最近はドラフトのことばっかり書いてました。

今日は私がざっくりどんな人か説明したいと思います。

私は23歳の社会人1年生です。
ユーザーネームの通り、ザ・平凡な毎日を過ごしております。

好きなことは山ほどある多趣味人間です。
ざっと好きなことを羅列すると、野球、サッカー、競馬、相撲、駅伝、プロレス、読書、音楽、お笑い、ドラマ、ラジオ、食べ歩き、クイズ、謎解きなどなど。

好きなことにはどんどんのめり込んでいき、熱しやすく冷めやすい性格だと思います。

文章を書くのが好きなので、将来エッセイとかそれっぽいことを書けたらなぁとか漠然と思っています。できるかどうかは知らんけど。

これからまた好きなこととか思ったことを書いていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?