見出し画像

花の刺繍🌸🪡

今日は花の刺繍しました🌸

北海道の知床(しれとこ)に自生する【ハマナス】という植物です。濃いピンク色の花びらを咲かせ赤い実をつけます🎀💕💓💗

私実は知床の生まれでして、ハンドメイド作品に北海道や知床の要素を加えようか検討中です

花や生き物…いわゆる自然を題材にして布小物を制作したら面白いんじゃないかなぁと

今回はその試作という訳なのです🪡
もちろんまだまだカバンなど作る技術は無いのですが、キャパオーバーにならないように私らしいものづくりを進めていこうかなと日々試行錯誤😅

先ずはワッペンやブローチ制作から始めてみようかな👀

刺繍なら持ってるスキルを存分に発揮できそう( ơ ᴗ ơ )✨️♡

という訳で、私の今後のハンドメイド活動を暖かい目で応援してください😊

尚、インスタにも作品あるので興味のある方は遊びに来てね💕︎まだこれからですがminneもよろしくお願いします💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?