見出し画像

奈良の宝石屋さん

おはこんにちは☀️
暑すぎて肌を守るのに日焼け止めは塗らないとなのに
それすらしたくない衝動に駆られ出かけちゃいたいけど
ちゃんとヌリヌリして出掛けてる🤗
奈良市在住のにゃ〜おです‼️

先日、83歳の神と言われる程の剣道の有段者のご自宅へお邪魔させて頂きました。
にゃおちゃん
ここに何もないから宝石💎を買いに行っておいでって100万は入ってそうな
分厚いお財布を持ってそばに寄って来られて固まってしまいました🤣

にゃおちゃん宝石って何か分かってないんかいな❓って(笑)
お財布の分厚さも手伝ってハイって返事したら
お砂糖は昔は高級品でお菓子🟰宝石💎って事で宝石💎買いに行こうか?って婆さんによく言われたんやけどなぁ〜って
話してくださいました!

そこで
奈良の宝石屋さん(お菓子屋さん)5選💎💎💎💎💎

続きは👇からおすすみください

ここから先は

999字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?