見出し画像

【あめの物語 二人の秘密編 6】


 

 ラブホに行きたいと慈雨あめ佐井さいに言った。そして道の反対側にあるホテルがいいと指さす。

 佐井は交差点でUターンしてホテルの駐車場に車を入れた。

 平日なのに六階建てのラブホテルは思った以上にんでいた。二部屋しかない空室から「こっちがいいわ」と慈雨が空室のパネルを押す。フロントからカギを受け取り、二人は部屋に向かうエレベーターに乗った。

「ねぇ、喪中もちゅうにSEXって不謹慎ふきんしんなの?」

「あまりめられた行為ではないだろう、一般的にはね。ま、オレたちはそもそも一般的に不謹慎と言われている関係だからいいんじゃないか。オレが気にしたのはおまえの気持ちだ、オレに気を使っているのかと思って聞いただけだ」

「してもしなくても、どっちでもよかったってこと?」

「抱きたいに決まっているだろう、二か月も離れていたんだぞ。おまえと出逢ってからこんなに離れていたのは初めてだ」

「エヘヘ、うれしい」

「お母さんがその辺で見てるんじゃないのか?」

「母は全部お見通みとおしでした。これまでのことも、私をとおしてあなたのこともすべてね。母に言われたの『初七日しょなのかが過ぎたら、もうあなたの好きなようにしなさい。早く大好きな男に逢いたいでしょ、思いっきり抱かれなさい』ってね」

かなわないな、おまえのお母さんには」

「うふふ、私も敵わなかったわ」

 広めの部屋に入ると、大きなベッドとテーブルに二人分のイス、そしてバカデカいテレビがセットされていた。上着を脱ぎ、その大きなベッドに佐井が腰掛けようとした瞬間、慈雨に飛びつかれた。

 不意ふいをつかれ佐井は、ベッドに後ろ向きに押し倒されてしまった。

 うす生地きじごしに、慈雨のふくよかな胸が佐井の胸に押しつけられる。かさねた唇の間を、舌がからむようにゆっくり動く。唇が離れ、耳たぶを甘噛あまがみしながら慈雨がささやいた。

「このにおい…… あぁ…… あなたの…… 逢いたかった……」

「おい、汗臭いだろう。シャワーくらい使わせろ」

「ダメ、このまま…… このまま……」

 佐井はくるりと反転はんてんして慈雨を自分の下にした。「シャワーくらい……」といった佐井だったが、慈雨の身体中から発散はっさんする女の色香いろかに自分をおさえられなくなっていた。

 胸元むなもとのボタンが外され、そこから入った佐井の手が慈雨のむねれる。それだけで慈雨は禁断きんだんの木の実を食べたかのような、心地よい浮遊感ふゆうかんの中を彷徨さまよってしまう。そんな慈雨をのぞみ、佐井はまた唇を重ねた。

 ゆっくりと移動する佐井の唇が心地よく、慈雨があまいきらす。佐井の指先は別の生き物のように腰をとらえる。いつもの慣れ親しんだ動きなのに、なぜか初めてのようなドキドキが止まらない慈雨がいた。 

 そんな佐井の動きに、早くも慈雨は我慢がまん限界げんかいを超えそうになる。一気にのぼめた体はしびれるように熱く、止まらない快感かいかんうずまれた。

 佐井の胸につぶされる乳房ちぶさが心地よく、慈雨は佐井の背中せなかにまわした両手に思わず力が入った。

 そうして二人は、快感の波にまれながされ、快楽かいらく支配しはいする心地ここちよいうずそこしずんでいった。

 ひとしきり愛し合い、なにかしらを確かめあった二人は、そのまま短い眠りに落ちていた。三十分程で佐井は目を覚まし、自分の左腕にしがみつくようにして小さな寝息ねいきをたてている慈雨を見た。

「きっと大変だったはずだ、よく一人で頑張ったな……」言葉には出さずその思いだけを伝えるように、そっと短くなった慈雨の髪をでた。「のどかわいた……」そんなことを考えているうちに、佐井はまた眠りに落ちた。

 シャワーの音で佐井は目をさました。冷蔵庫からスポーツドリンクを取り出し一気に飲み干す。喉から全身に水分がまわってくる感覚が心地よく「ふぅ……」と息をついた。「オレもシャワーを浴びるか」と考えていると、慈雨が浴室からバスタオルを体に巻いて出てきた。

「サッパリした!」

「オレもシャワーを浴びてくるよ」

「は~い」

 慈雨は冷蔵庫の中を物色ぶっしょくしながら返事だけをした。

 少し熱めのシャワーを全身に浴びてからバスタオルを腰に巻いて佐井が浴室を出ると、慈雨はバラエティー番組を見ていた。

「そういえばさっき、おまえ変なことを言ったよな」

「え! なに?」

「ほら、おまえを通してオレたちのこと、お母さんが見ていた、とか?」

「あぁ…… そのことね」

「なんだか気になってしかたない」

「私の話、真面目に聞いてくれる?」

「もちろんだよ、聞かせてくれ」

 慈雨はこの時、本当のことを話していいのか迷っていた。これまで誰にも話したことがない、というより絶対に話してはいけないシークレットであり、母が生前には最大級の秘密のベールで隠された部分だったからだ。

「この人ならきっと大丈夫。それに母が亡くなった今、秘密がかされても相手の名前が知られなければ、誰にも迷惑はかからないはず」そう考え、佐井には本当のことを話そうと決めた。

     …続く…


Facebook公開日 1/17 2019



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?