見出し画像

【ツインレイ体験談】考えるほど執着になる!そして長引くサイレント

こんにちは。
幼少期から霊感やエンパス体質で生き辛い人生を過ごしてきたマリです。
アンチスピリチュアルと言いながら、スピリチュアルど真ん中に生きているマリです。

そんな私は異常なくらいツインさんに出会っている人が周りにいます。

サイレントが長引いてる人には特徴があります。
それはもちろん執着なのですが、執着してる人ほど、自覚がないので直すどころか、どんどんおかしな思考に囚われ変な方向に行ってしまいます。


ツインレイのテーマ『手放し』

ツインレイの大きなテーマのひとつに手放しがあります。
手放しとは、過去のトラウマや相手への依存など、執着全般です。

私はサイレントの時、今までの成功体験を元に行動して、何故うまくいかないのか、これでうまくいかないなら私には合わない人なんじゃないかと、自分の価値観を押し付けてみたり、考えるほど、彼をどうにかうまく自分のものにしたいし、どうしてなのか考えまくりました。

そして、それは大きな執着となってしまうんです。

執着になると本当に全てのことがうまくいかなくなります。
不思議なくらい。
でもそれは他人をコントロールしようとしているから。

誰だって他人にコントロールされたくないですよね?

ネガティブな考えを持って行動してもうまくいくはずがないこともわかっているのに、なかなかその考え方を辞めることができず、どんどん疲れてしまいました。

しかも、執着のど真ん中にいると、自分が執着に囚われてしまっていることなんて全く気づくことができないんです。


恐ろしいマイナスのエネルギー

執着のエネルギーが放つマイナスのエネルギーはエナジーモンスター化してしまうこともあります。

一緒にいるだけで、LINEを見るだけで吸い取られ疲れてしまうんです。

人間関係で経験したことはありませんか?
なんか、この人と一緒にいると吸い取られる気がする、一緒にいるだけなのにすごく疲れてしまう。などなどです。

そして、こんな私のマイナスのエネルギーを受ける彼が、私のことを嫌になるのは当たり前なんです。
執着すると、自分本位になってしまうし、相手の気持ちが見えなくなるし、迷惑をかけて嫌な思いをさせていることさえ気づくことができなくなります。

思いやりがなくなるんです。

執着や依存体質の人にみられがちなところなので、考えるほど迷惑をかけているかもしれない、さらに嫌われることになると思うと考え方が変えられるかもしれません。

例えば『彼のために』と考えるのも、勘違いやありがた迷惑がほとんどです。
サイレントが長い人はここを変えることに苦しんでいます。


考え方を変えることができない

それでも、わかっていても考えてしまうし、囚われてしまう。
そんな人も多いのではないかと思います。

そんな時は本当に『考えること自体が相手に嫌われる行為』と自分に言い聞かせてみましょう。

うまくいく方法を考えているのに、考えるほど、嫌われてしまうのはなんか納得いかないかもしれませんが、、、

納得できなかった私の友人はストーカー化してしまい、仕事帰りに彼の家に無断で上がり込み『彼は私のことが好きだから迷惑なわけがない、むしろ嬉しいはずだ』と言って必要以上に嫌われる羽目になってしまいました。

復縁の余地も自分から失ってしまったんです。
そして、終わるはずのないサイレントです。

彼女はせっかくツインさんに出会ったのに、試練に負け崩れてしまったんです。


ツインレイに絶対はない

ツインレイに出会ったのに、強い意思で別の人を選んだ人、サイレントでメンタル崩壊しておかしくなってしまった友人が二人、それぞれ見てきましたが、ツインレイは現世でうまくいかなければ来世でも良いんです。だって魂レベルの話だから。

でも、風の時代。
プログラム終了する人たちがたくさん増えてきて、そんな報告もきています。
ツインレイのプログラムを終了した人たちは、それぞれ彼がいなくても問題ないくらい成長を遂げています。もちろん私も。

最終的に、ツインレイとはいえ、彼じゃなくてもいいし、私が幸せだから彼がいなくても良いというところまで到達します。
本当に一人を選ぶかは別の問題ですが。笑


まとめ

とにかく辛くて辛くてという人。
多分、自分で自分の首を絞めているパターンが多いと思います。
一度俯瞰してみる練習をしてください。
それでも抜けられない場合や変えることができない、もしくは変えることをしたくない人は来世に持ち越しでも良いと思います。
今の自分を楽しく生きてほしいです!

ツインレイ体験談: 考えるほど執着になる!そして長引くサイレント
こんにちは、霊感体質のマリです。ツインレイのサイレント期間が長引く原因は執着です。執着は無意識にネガティブな思考を生み、関係を悪化させます。ツインレイのテーマ「手放し」は、過去のトラウマや依存を解消すること。考え方を変え、現世での幸せを優先しましょう。自分を俯瞰して楽しく生きることが重要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?