見出し画像

出張のお供3


国際線飛行機での移動の為に、「イージーパンツ」を購入しました。いわゆるストレッチがきいていて、履いていてラクチンというやつですね。めちゃくちゃ伸びます!

ネットを見ると、よさげなのが色々とあるのですが、今回はべたに、ユニクロの「ウルトラストレッチ ドライEX ジョガーパンツ」を購入しました。

ユニクロサイトより


感想はというと、

想像通り快適です。うたい文句通りストレッチが聞いていて足に負荷がかかる事なく、窮屈な感覚はなかったです。長旅はジャージで移動する事が多いのですが、ストレッチパンツはジャージよりさらに快適で楽でした。


ただ、一つ感じた難点をあげるとすると、サイドポケットにチャックがない事ですかね。移動で座ったり、立ったりを繰り返すにはチャックがないと不便です。

まぁ、アウトドアブランドでもない限り、サイドポケットは通常ついていないんですけどね。数千円の値段なら、コスパは十分といった印象を持ちました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?