初めまして。

元プロバスケットボール選手の松尾啓輔です。
このnoteではジュニア世代の育成とは何か?個人的なバスケットの見解など気ままに気づいた事を記事にしていくnoteです。
※あくまでも個人的な見解、考えなのでご了承ください。

きっかけ


現役時代からやってみたいなぁーと思っていたnote。
けど、なんか自分に自信がなくて僕みたいな奴が発信していいのか?と思って億劫になっていました。
元々noteや記事を見るのが好きで、現役生活の時も様々な選手や指導者のnote、バスケットカウントの記事などを見て力を貰ってました。
そこで僕も発信してほんの少しでも誰かの力になれたらなーと思い始める事にしました。

これから不定期で発信していくのでご一読いただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?