見出し画像

自己紹介

はじめまして。

何から書けばいいかわからないのでとりあえず自分の紹介でもしますね。

年齢は30半ば。東北生まれ現在関東住み。

好きなものは音楽、推し(NCT)、エンタメ、スピリチュアルetc、、、他にもまだまだあります。

今はもっぱら推し活が生活の中心になっている限界オタクです。

実はずっとnoteアカウントは作っておいてはいたもののなかなか活用できずにいたのですが、Xでつぶやくのすらめんどくさいけど、本当は毎日推しへの愛を世界の中心で叫びたい系の重症オタクなので、なんとかこの行き場のない思いを消化できないかと思っていたところ、noteの存在を思い出し、今に至ります。

特に中身のないほぼオタク日記しか書かない予感しかしませんが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?