見出し画像

大仏様と桜

奈良で有名なお寺はたくさんありますが、
高取町にある

壺坂寺✨

こちらは桜でも有名です🌸

近くに住んでいながら、桜の季節に初めて行って感動しました✨

何ここ?!😳

大仏様の周りに桜満開🌸🌸🌸

もちろんきっと遠くからも来ていらっしゃるであろう、立派なカメラを携えた方たちもズラリと並んで、写真に収めていらっしゃいました☺️

この写真はもちろん携帯ですが、
保存してるだけでもご利益ありそう🥰

もうそろそろ散り始めてますが、この季節
奈良にお越しの際は是非足を運んでみてください❣️

もちろん春以外もいい所ですよ~😆
めちゃくちゃ大きい仏像がたくさんありますし、インドから運ばれてきた?仏像もあります🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?