ヌシ様と再会。

画像1 ボケっと歩いてたら、一頭の獣が走り抜けて行った。タヌキか?と思ったら、ヌシ様だった。ずっと、会いたくて探してたけど、日は経っていくばかり。もう無理だと思ってたから、今日は本当にラッキー。
画像2 「ヌシ様ー」と声を掛けたら、途中で止まってくれた。そして、こっちを見ていた。たぶん「何や、またお前か」と思ってるんだろうな。
画像3 前も思ったけれど、声掛けても全然逃げないし、ずっとガンつけてこっちを見てる。普通、逃げるよね?
画像4 うれしさ100万倍で、ひたすら撮ってました。ああ…ヌシ様の後頭部…。
画像5 とりあえず満足したので、帰りますと言ったら、「もう帰るんか」って顔してた。もっと撮りたいけど、今のカメラではアカーン💢画像汚いのは許せん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?