スピ教祖様を告らせたい!(詐欺について)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

カルマで裁かれ
暴言吐かれ太郎の筆者です😊笑

皆さん、スピ教祖(強欲、霊感商詐欺師)に
気を付けてください。

何か暴言言われたら
(分かるよ~あたいは3時間されました。
鑑定キャンセルもなんだかんだ説得され鑑定をメールじゃなくオンラインに必要だからしなさいと言われてた。

今から考えたら、被害妄想じゃなくて、虐めて裁く気持ち満々かよ!教祖~)

神様達と自分の間に人をいれない
人ではなく上を見る(学校関連の神父様の教え)

人を神様にしない、
人は誤るから傷つけたり虐める人達から離れてください。

仮に本当に正しい加護があり?霊感がある人がいたら

人を苦しめるのは
神様の道ではありません。

視える事で
人を苦しめるのは虐めですよね?

優しい人なら
そんな解決ない
カルマや
神様の名前を使い
人を苦しめません。


虐める自称視える人なんて
その程度なんです。

霊能者とか自称でなんとも言えるし

色々な本や知り合いから話を聴いていれば
それらしい事は言えます。

ブログの文章が優しくても
気付きが少しあっても
(水鳥⚪ねさんはブログも悪口多かったー
違和感しかない)

本人がどんな人か
何をしてきたか

💡相手の行動を見るのがが大事です

素晴らしい前世を言われたいなら
私の鑑定を受けるなとか
(いやいや、カルマで人を苦しめる暴言の話のすり替えかよ!)

「カルマが重いの受け入られないんですね~」
残念な人~的な

傷付いた相談者のせいにする根性の悪さ。
腐ってる。

たとえ、カルマがひどかろうが
皆、カルマはあるし

言い方、ありますよね?

全部、見えていないと思うし

自分は何様なんでしょうか?

自分が気にいらない相手を裁きたいだけだと思う。

それに被害者が何人かいるし
気持ち悪い。

相談業って、
相手を苦しめる人達には向いてない。

神様の代弁者みたいにしてるけど

人を神様にするのは間違ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?