教祖タンに突っ込みを入れる( ・`д・´)キリッ!!

お疲れ様でやんす!( ・`д・´)キリッ
←意味不明で失礼します。

教祖タンに突っ込みを入れます。

そういや、
私の信じてた教祖タンは

周囲から
先祖供養や見えない事をあれだけ
言ったり、自分は凄いしている?自慢?をしておいて

「なんで結婚してないんでゲスか~」
と(;゚Д゚)

突っ込み入れられてた。ファンに。

いや、
別に結婚はしてもしなくても
私は良いとは思っていたが

た、確かに…。


私に鑑定で優しさが無いから供養が届いてないとか言ってたけど…
あんたやろ?🔥(^-^)✊

私がかなり前にホステスしてたのも
ディスってましたが
(彼女、人の話を聞かないから今もしてると思ってるし、
何で生きてるのか分からないとか言われました。

いやはや、何で彼女が相談業してるから
分かりませんがな!)


今から思えば

周囲から

嫉妬ですよ~とフォローされました。


そういや、イベントとかでも
外見の事は彼女に褒められた記憶あります。
意味不明…


相手を悪く言いたくないけど

セクハラに苦しむ相談者を無視で
色情因縁で片すなや!

そもそも、抱きついたり
変な事を言う霊能者やらがおかしくない?

知り合いの会社の男性達に話したら
あり得ないと怒ってましたが…。
もう、霊能関わりたくない。悪徳な。

私も人との距離というか
ヤバい人達から
手を引けて良かった。お世話になってたし
悪く言いたくないけど


私のが相談者なのに
彼女からメールで
男性霊能者さんとの事を書かれました。
私から相談するな
未だ分かりますがね…。

彼女は
相談者に何してるか俯瞰して見て欲しい。

彼女はメールで
「自分の事を俯瞰してみてください
あの人、部屋に上がりたがるらしいですね。

片方の被害者はまともだけど」と話してました。

私はまともじゃないと
彼女は言いたいらしいです。
何様なんだい、本当に(^-^)✊


彼女の本を読んだけど
男性霊能者とドライブしたりしてます。

「あんたのが俯瞰して見なよ!しかも漫画のネタにしてるし。普通に男女でドライブとか
なんか軽いな~この業界」と私は嫌悪すらありましたわ。


その男性霊能者に
「見えないものが
アナタなら家に来て良いと言っております」的な事は言われてました。
無論、言ってません。

この二人、なんか似てるんだよね。
男性のが未だマシだけど
したたかだし私は苦手。お世話になりましたが。

視える人達の受け皿にアメブ❌霊能者が成ってますが
相談相手は選んだ方が良いです。

贈り物に注意とか文章書いてる人がいるけど
念入りのブレスを送られ
寝れなかった私は
唖然ですよ!優しくないな~って思う。
それに贈り物にケチつけたり
自分の行動を省みなよ。傲慢過ぎっ!

私はアメブ❌霊能者だったり
本出したり
石を売ったり
イラスト書いたりしたくない。
すすめられたけど嫌。

その男性は霊能プロデューサーかよ!
AKB48
AK呆れた、Bブラック、4商法、8ヤクザな商売の略ですか?

その気になる奴らも奴らだぜ!
花魁、有名人な前世、
周囲の奴ら、
皆、言われてるのまるかぶりじゃねーか!

目覚めよ!

本当にな!

相談する霊能者商売してる奴らも
自己承認強すぎるから
プライド高すぎるから
あんな持ち上げる詐欺❌に
騙されるんやで!


いい加減、いいとしになったら
退魔師の前世とか
ヤバいと目覚めなよ!なんの為の国家資格や!社会人経験なんや!


綺麗に石売ったり
イラスト300円位のポストカード?を
イベントで売ってた時が彼女の全盛期、限界やな!ごめんよ。

だって、霊能相談出来る器じゃない。
寛容さや
人生経験足りなすぎますから。
漫画ばかり見ていて配慮ないし、
知識も政治力もない。

あと、歴史ナメすぎ。

彼女の知識は薄いんですよ。

霊能は感が良い、それらしい事を言えるし気付きもあるけど
爪が甘いし

それらしい事を言って低級霊に化かされてませんか、と感じる。

同じ見えてる人達も彼女持ち上げてる人達は
信じない。もう、いくら人格と霊力が異なっても限度がある。人としての。

人として真っ当じゃないのに
相談業や霊能者なんて
無理です。

有名な寺尾さんも似たこと言ってますが。


私は誰かにすすめられましたが、

相談者や人を(仕事で関わる人達を含め)

差別したり
人を見下したり
高い着物着てイベントしたり
(低級霊ってだから言われるんだよ!)
取り巻き増やしたり
気持ち悪いビジネスしたくない。

それって、霊感商法ですし

霊感商法している人間に馬鹿にされたくない。
気持ち悪い。※大事だから二回言いました。

それに
その教祖様を支えている人達も
学生のいじめみたいで
見てみぬふり
自分さえ良ければ、教祖様に好かれてれば
良いみたいです。


そんなん、本当のスピリチュアルなの?
本当に神様に繋がってるなら
優しく強くならんの?

見えてる、見えないどうでも良いけど
人を馬鹿にしたり
人を苦しめたり
神様の名前や業で人を裁く人がいたら
神様達は
どう思うかな?

ましてや、教祖様と同じに成って
偉そうに人を踏みつける人間達に
光なんて当たるのかな?

本当に皆、幸せに成って欲しい。
病んでるから
スピリチュアル教祖様が必要なんですよ。

マインドコントロール、洗脳してくれる

スピリチュアル教祖様が。

スピって麻薬ですから。


彼女の家族も被害者ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?