見出し画像

平太郎のスペシャルたいやき

こんにちは 大学生のももです。

今日は岡崎市井田西町にある平太郎のたいやき たこやき屋さんにやってきました。

平太郎さんのたいやきは、北海道産の小豆で出来たこしあんと薄皮の香ばしい生地でとっても美味しいです!

メニューは

○たいやき
○スペシャルたいやき

の二種類が用意されていて、それぞれが揚げられたたいやきも選べます。

私が一番好きなのはスペシャルたいやきです!

なんとスペシャルなたいやきの中身はあんことチーズが入っています。

この甘くてまろやかな組み合わせが小さい頃から大好きで、今でも頻繁に食べたくなります。

中身はこんな感じ。

○スペシャルたいやき

美味しそう~!何度見てもこの二層に私はときめきます…。

平太郎屋さんのスペシャルたいやきとってもおすすめです!

立ち寄った際には是非味わってみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?