見出し画像

東洋医学の神秘

東洋医学に目覚めたきっかけは
薬の副作用を
身を持って知ったこと。


残留農薬や
放射能の影響も考え
漢方も使わなくなり
お灸やクレイ
温熱療法など色々
試してきた。

今は、
いつでもどこでも
簡単に使えて体感も早かった
天然のエッセンシャルオイルが
私の身体に合っていて
施術でもプライベートでも
愛用してる。


香りで癒されて、自然と
使いたくなっちゃう感じ。


高次元の存在とつながる時も
香りを使っていて
神社や土地に呼ばれることも増えた。
思いがけないような
御縁に恵まれたり、
降りてくるメッセージも増え
直感のままに動くことで
仕事、プライベート、
パートナーシップ、子育て、
あらゆることが
より楽しくなり、
人生が好転した。



それがありのままの体験談。



健やかな身体、メンタルを保つにも、
天とつながるにも
土台をしっかりととのえることが
とても重要となるので
無農薬野菜やオーガニック食材を
選び、足りない栄養素は
古代の植物から補給してる。



お産でアロマを
使ったのは、本や
誰かの経験からではなく
自分の身体で試したことを
伝えたいと思ったからでもある。



無痛分娩や壮絶なお産を経験し、
自宅出産もやってみたことで
病院と自宅、それぞれのメリット
デメリットもわかった。



妊娠中、産む時も
産後にも活用し
快適に過ごせたことから
「もっと早く知りたかった」と
女性には特に伝えたくなった。

試してくださった方からの
嬉しいご報告がくるたびに
確信となっていく。

自分も健康を守りながら
周りの人にも
幸せの循環が生まれる
植物の魅力に
どんどんハマってる。



サロンでは、
私の体験談を交えて
アロマ講座
随時開催中✨


サロンを新しくするとき、
植物に囲まれながら
アロマ講座をやることも
イメージしてたので
現実となり嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?