見出し画像

虹娘相談室 相談相手おはむさん

隣の芝生は青く見えることってありませんか?
自分の方がすごいのに他人がすごく見えること。
私にはないけどあの人にはある。
おはむさんから見る虹娘は青々とした芝生のように見えたそうです。

今回の相談相手は、おはむさん 
🔽
おはむ🐹乞食毎月80万積立@ohamu69

数か月前の先日の2回、まぁまぁの時間お話をさせていただいたときの話をnoteにしてみました。目上の人なのですが。

転用禁止の意味合いでのワンコイン500円noteです。
読んでみますか?

500円課金してみてもいいかもしれない人。
→おはむさんを知りたい人
→おはむさんのファン
→おはむさん寄りのマインドの人

中身は虹娘にとっては普通のことなので、有益かはわからないです。ごくごく当たり前のことなので。ただ、私から見たおはむさんはそこからは逸脱していました。なので、(上からで申し訳ないですが)アドバイスをさせていただきました。

アドバイスさせていただいた結果、おはむさんはかなり伸びたと思われます。お金を稼ぐ力がより強固になったかな?と思います。

おはむさんが間違っていたもの、それは何かわかるかもしれない。そんなnoteかもしれないです。

購入特典のようになっているのは、DMで質問をいただければ回答させていただいております。これまでの質問件数は20件ほど。購入された方の20%くらいの方からDMをいただいております。

虹娘に聞いてみたいことがありましたら購入後、DMを送ってみてください。

ここから先は

2,607字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?