見出し画像

Three good things,1/2

おはようございます😊
今日は、1月2日ですね。
車で近所を通りがかると、神社に並ぶ人の数も昨日よりも落ち着いていました。

お正月明けて、のんびりした朝。
今日は、車で朝活ならぬ朝カフェをしに、びっくりドンキーへモーニングセットを食べにきました。

モーニングセット。 
おかわり自由のコーヒーがいいですね☕

今日の3つのよいこと。↓↓
①びっくりドンキーでゆっくり朝食をとったこと。
②洋服の青山へ行き、主人の洋服を一緒に選んだりしたこと。
③新春に、トイレと台所の掃除をピカピカにしたこと。

今日は、年末に掲げた目標の一つ。
『そうじ力をつける』を年明け早々に実施したのが、とても気持ちよかったです。

まとまった時間をかけて、じっくりそうじに取り組むと、疲れるけれど達成感が心地よいですね。

朝から、早起きは三文の徳!ができた今日も幸先よく過ごせそうです。

家の中がスッキリすると、こころもスッキリしますね!

明日は、息子の受験資料を整えたり、自分の仕事探しの深堀りが待っています。


2024年は、冬季オリンピックの年でもあり、うるう年ですね。
羽生結弦さんが引退したあとの、アイススケート界の行方も気になります。

今年も飛躍の年になりますように…♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?