見出し画像

オーダーメイドのレジンキーホルダー🎁💕。

こんばんは。
みなさん、今日1日お疲れ様でした✨!

今日は、minneで、くすみカラーのレジンキーホルダーを購入したことを記事にしたいと思います。

これは、名前や生年月日などをオーダーメイドで名入れしてくださいます。

作者のsoramameさんのハンドメイドの商品。

最近流行っているくすみカラーで、素敵に仕上げてくださいました。↓↓



SAYUYUのお品が届きました。
ピンクラベンダーっぽくて好き💕

早速バッグに付けてルンルン気分です💕💕。

オーダーメイドで、ガルビナ仕様にしていただきました。

これから、傷つかないように丁寧に扱って長持ちさせたいと思います。

物を丁寧に扱うのは、人に対しても人生に対しても丁寧に向き合うことにつながると、この前YouTubeで言ってる人がいました。

そうだなーと同感しました。


作者のsoramameさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました😊💓!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?