見出し画像

仕事を楽しむ

今のお仕事、6年の下積みが終わって、やっとデビューし始めて1年くらい経った。

趣味としてやっていた時、今の仕事の分野は割と得意な方だと思っていた。

仕事にしたら、すみません、苦手でした、って思う。

辞めたいって何回思っただろう。
でも、前の職場よりは自分のできること、楽しいと思える瞬間が少しだけあったから、何とか続けられている。

まだまだ、覚えることも身につけなきゃいけないこともたくさん。まだまだ半人前。
本当は、もっと努力できるはずの箇所がたくさんある。

あと、助けてくれた人たち、先生たちの助けになりたいという気持ちもあるから。

本当にもうだめだ、ってなるまでは続けてみようと思う。

続けるんだから、楽しむ工夫をしていかんとな!!!
辞める勇気がないだけかもしれないけど、今の私が決めたことだ。
楽しめ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?