見出し画像

【41歳女友達との議題!→完璧なママ活なら満たされるのか?&続、妄想】

占いによると、今一番いい時らしいが、
報われない日々である。

女子校時代の親友と、【相手に経済力を求めないのなら、いっそのこと完璧なママ活でもいいのではないか?】という議題について語りに語った。

結論を言うと、
完璧に演じてくれたらそれでいい!で満場一致。

もう、こんなところまで来ちゃったよ(´;Д;`)

少しも不安にさせないように、
完璧に癒してくれたらもうそれは夫でも彼氏でもなく、ママ活でいい!ただし完璧にやれよ?ってこと。

あのさ?
甘えたいんだわ。甘やかすことが多すぎて、
疲れちゃった。甘えたいんだよ!おれたち!!

こんな話を妙齢女がサイゼリヤでしているの、
ホラーだよな。しかし、サイゼリヤで前菜からメイン、デザート、飲み物4杯くらい飲んじゃって会計が2人で3000円ってなんなの?パラダイスである。

ロボットの猫がお料理、運んでくるわけじゃないもんね?生身の人間よ。はあ、日本って国はよ!

ところで、甘えたいわ、報われないわ、でやさぐれまくりなので、妄想をアップデートした。

※以下、妄想

年下男子「もう、なんでお姉さんなのにそんな、なのよ?ちっとも余裕ないじゃん。
ねぇ、どうする?好きになっちゃったじゃん。
彼女になる?」

私「なる!
これ詐欺とかじゃないよね?」

年下男子「詐欺(笑)
なんで素直にならないわけ?」

私「照れるんだって!」

年下彼氏「かわいいじゃん」

私「茶化さないで!」

年下彼氏「照れんなよ!
はい、手繋いで帰ろ?」

エンダーーーbyホイットニーヒューストン

はあ、現実で起きませんかね?
ご褒美ないとそろそろグズリますよ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?