見出し画像

香りでスローエイジングアロマメソッド

昨年も多くの人に感謝出来る一年であった事ほんとうに感謝しています。
2023年スタートしましたね。いかがお過ごしですか?

我が家は。。。
主人が毎年年末お伊勢さんにお礼と感謝を伝えに行くのが恒例で
わたしと大学生の息子は年末誕生日の主人に温泉をバースデープレゼント
温泉好きな主人への感謝の気持ちです。

そんなプチ旅行にも私は必ずオーガニック精油を持っていくんです。
枕が変わると眠られない。。。って方いらっしゃいませんか?
わたしがお部屋の香りが変わるとそわそわしてしまうんです。(笑い)
今回は喉の調子も考えて

Eucalyptus Smithii(ユーカリスミティ)
Ravensara aromatica(ラベンサラ)
Boswellia neglecta (フランキンセンス)

をカバンにしのばせてGO!!

温泉旅行しっかり家族で
癒されリフレッシュしてきました。
本当に香りって不思議な力がありますよね。

2023年はこのオーガニック精油の魅力をしっかりお伝えしたいと思います。
美しくなりたい!!
そのためにまずこころを自分らしく整えてみませんか?
そんな時に知ってほしいのがオーガニック精油です。
優しくこころにしっかり届くオーガニックの精油に魅力
健康で美しくいたい全ての人に届けます。

今年も素敵なご縁がありますように
本当のオーガニックの意味
オーガニック精油の素晴らしさを届けます。

Yukie




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?