失敗は怖いものなのか?

僕は来年4月に開業しようと思っている。
しかも未経験開業だ。

それを周りに言うと、リスク高いだの、世の中甘くないだの今の仕事は辞めるななどと言われる。

え?別に失敗してもいいやなかい!
失敗したらまたサラリーマンに戻れば良いし、そこで修行して出直せばいいやん!

ってそのくらいにしか考えてないww

ポジティブと馬鹿は紙一重って思うんやけど、僕は馬鹿なんだと思うww

多分ポジティブな人って、不安要素を一個ずつ潰して道筋が見えてポジティブに取り組めるっていうイメージ。

馬鹿な人は不安要素を潰さなくても不安がないんよなwwww

僕は間違いない!馬鹿だ!

それだから挑戦できるのかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?