見出し画像

メタバース「P」報道部 番外編

みなさんこんにちは、メタバース「P」管理局員、クレムです。いよいよみなさんの一斉ログインまで、あと2週間ですね。

メンテナンスも佳境です

手続きを済まされていない方はいらっしゃいませんか?こちらから、すぐに登録することができますよ。

当日はぜひ、サイバーパンクなお衣装で、楽しくアバターメイキングしていらしてくださいね。
写真ブースプレゼントマーケットなど、ログインまでの待機時間で素敵な催しも実施予定です。



さて、今回もP内のエリアについてご案内していきますよ。

なかでも今日は実務的なエリアについてご紹介∝、ァ荳亥、ォ 溯。
って、あれ?縺薙∴縺ヲ縺 ∪縺?

譏取怦蝣る壹j繧ゅs……

確認中です。しばらくお待ちください。



:::::::

あれ、皆さんお久しぶりです。劇団プレイングすずしろです。
えっと、急に現実世界に戻ってきてびっくりしましたよね。多分システムエラーで強制ログアウトされたんだと思います。きっとすぐに復帰しますから、大丈夫です。

そうですね、いつもならログアウトせずとも、すぐに正常化されるんですが、今日は一段と派手にやらかしてるみたいですねぇ……

どうして完璧なはずのPでエラーが起きるのかって?
私は管理局の人間ではないので、詳しくはわかりませんが、いたずら好きの4人組が悪さをしているみたいです。

もう見かけたことくらいあるんじゃないですか?



いくらプログラムが完璧でも、人為的なエラーまで防ぐのは、難しいみたいですね。

Pに参加できるのは、十分な良識を持った人のみだというのは、説明されましたよね。
そんな頭のいい人ばかりの空間では、余計に彼らの行動は目立ってしまうのかもしれませんね。

あ、P管理局から、復旧のアナウンスメントがきてます。1時間もすれば戻れるみたいですねー。管理局のアナウンスはここから確認できますよ。
フォローしておくと何かと便利かと。

じゃあ、今度は中で会いましょう。バイバイ!

ちなみにすずしろのアバターは赤いチョーカーに黄色い鈴をつけています!



みなさんにお会いできるのを私も楽しみにしていますよ!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?