見出し画像

掛け布団の取り合いもいい思い出

寝る時は家族4人で川の字になって寝ています。

しかし、子どもも大きくなってきたため4人で寝るには狭くなってきたような気もします。

それよりも問題なのは掛け布団の取り合いです。

いつも息子がグルグルと掛け布団を巻き取り、気づいたら僕の上には掛け布団がありません。

最近少し寝不足だったのはそのせいかもしれません。

ただ、子どもと一緒に寝られるのもあとわずかな期間です。

こうゆう少し不便なことも親にとってはいい思い出になるのだと思います。


さすがに冬は掛け布団がないと耐えられないので、自分用のものを用意します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?