見出し画像

新しいスーツでモチベーションアップ

5年間くらい仕事で着ていたスーツのズボンが破れてしまいました。

お気に入りのスーツだったので少しショックでしたが、頻繁に着ていたので全体的に傷んでおり、新しいスーツを買うことにしました。

新しいスーツを買うときは年齢に合わせて、少しずつグレードを上げるようにしています。

質の良い物は少し値段も高いですが、やはり着心地が違いますし、シルエットもカッコよく見えます。

妻と一緒に選び、今まで買ったことのないグレー系のスーツにしました。

よく似合っていると妻のお墨付きももらえたので、満足しています。

新しいスーツを着ると、初心に返って仕事を頑張ろうという気持ちになります。

内面から仕事のモチベーションを上げることも大切ですが、服や持ち物でモチベーションを高めていくのもたまにはいいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?