見出し画像

懸賞の旅で見つけた懸賞の旅

アンテナショップで色々懸賞見つけました

先日、アンテナショップ巡りで新宿と銀座に行きましたが、巡ったお店で新たなキャンペーンを見つけました。これです。

左が九州3県、右が福井のキャンペーンです

右の福井美食フェアは指定のお店で福井の食材を使ったメニューを注文して応募用QRコードのあるカードをいただくというもの。
最初はパスタ屋さんに行きましたが、ランチで行ったので、対象メニューが夜のみと知り断念。同じビル内にあった韓国料理店で福井ポークの入ったチゲを注文しました。

食べ始めてから写真を撮ることを思い出しました

辛いものは苦手でなのですが美味しかったです。
続いて左のお買い物ラリー。熊本と大分は先日銀座に行った際に訪れたので今回は長崎のアンテナショップ。

飲んでから写真撮りました

お茶を買ってレシート合計3枚を撮影して応募しました。
お茶はクセがなくて美味しいです。
また今回新しい2月始まりのキャンペーンを見つけたので旅に出たいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?