見出し画像

人生の本当の目的へと導くローマンカモミール

あなたは自分の人生を生きていますか??

やらないといけないからやる…
できてないと恥ずかしいからがんばる…
やって当たり前だからやっておく…
みんなやってるし取りあえずやる…
これをやっておかないと不安だからやる…

昔の私はこんな行動ばかりでした

そんな毎日を過ごしていると
いつの間にか心がすり減って
いつも抱えていた違和感にすら気づかなくなっていく

そんな自分にある時気づいて
少しずつ「魂が望まない行動」を減らして
「魂が望む行動」の割合を多くしていきました

人生の本当の目的へと導くローマンカモミール

ローマンカモミールは
そんな昔の私のような人の助けになります

最初は自分が好きなことだけをやるって
お金だけがなくなっていきそうで
勇気がいったけど
少しずつ自分のしたいことができるようになると
心が満たされていく実感が湧いてきます

自分を大切にしていると
自然と他者のことも大切にできます

自分を大切にしてくれない人は
離れていきます

必要な人やものが
自然と引き寄せられてきます

ローマンカモミールはとってもやさしい香り
でもその奥に芯の強さを感じられます

リンゴのような甘くて癒される香り

自律神経を安定させ
心のバランスを整えます

不安な時や自信のない時に
嗅ぎたくなる精油です

エイジングケアにもオススメ

お花の精油はお肌を整える作用があります
また、女性ホルモンも整えてくれます

ローマンカモミールは肌の糖化を防ぐ作用があるといわれています
アレルギー性のトラブルにも有用です

月経前後の不調にも活用できます
腹部に塗布して温めると生理痛も緩和されます

オススメの使い方

  • 不安や自信がないときに香りを嗅ぐ

  • お風呂に2、3滴入れて入浴

  • 化粧水や美容液に1滴混ぜて

  • おでこや耳の後ろに塗布


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?