見出し画像

しなやかに軽やかに美しく    

⑰ ~びわ葉の力 美プロジェクト計画~🍃

このプロジェクトを支えてくれていたひとが去りました。
彼女とは、これからもっといろんな話をしていきたいなと思っていた矢先のことだったので、ショックも大きい。

突然のことで、ちゃんとご挨拶もできず残念。
彼女には新しいステージで是非がんばってほしい。
急ぐことなく焦ることなく、しなやかに軽やかに美しく、人生を楽しんでほしい。
そして、ご縁があったら是非また一緒に仕事がしたいな。

今までどうもありがとうございました、お元気でね(^^)/


今回も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)🍃

Bianca hinata

★マクアケ掲載いよいよあと数日となりましたプロジェクトの第一弾
ビワ葉の魅力を詰め込んだ Bianca「モイストリッチクリーム」

https://www.makuake.com/project/bianca/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?