見出し画像

ご自愛ください

2週間、出かけない日がなかった。

・バイト&ホットヨガ
・奇門遁甲術で出かける
・鍼治療
・ゴルフレッスン
などで、毎日5時半おき。
(ゴルフレッスンの時は、4時半起き)

2週間、こんな感じで、毎日出かける日々。
睡眠時間は、平均6時間。


私は基本、出不精
出不精なんです!!!
(大事なことなので、2度言いました)

だから、私がバイトを含めても、14日間毎日出かけるなんて、なかったことです。

夫に、若くないんだから、、、と言われたくらいです!

ゴルフレッスンも、どーしよーかなー?と
前日まで悩んでいました。
けど、ええいままよ!と行ったのでした。

レッスン後は、楽しかった!というきもちはあれど、へとへとになった感じもあり、、、。

日光に当たるって、それだけで疲れたりするんだよね。


ゴルフレッスン行った翌日も朝からバイト。
これは、ゴルフレッスンに参加すると決める前に、バイトを決めてしまっていたからなんだけど。

その翌日もバイトが入っていて、
結果14日間出ずっぱりになった。

出かけまくりの14日目のバイトが終わった後、ホットヨガに行く予定だったけど、もう、無理だなーと思い、まっすぐ家に帰り、お風呂に入った。

40℃くらいの、今の時期だと少し熱く感じるお風呂に浸かると、なんとなく、体がピシッとした感じがあった。

ああ、このくらいの温度がいいよね。
そう思った。

お風呂につかりながら、
自分がやりたいことをやりたいようにやったつもりだけど、体が疲れてしまったな。
体が疲れてくると、体のケアも疎かにしてしまう。
これは本末転倒では?
そんな事を思った。

何事もほどほどに。

確かに、もう若くはないのだから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?