見出し画像

不思議な感覚

コロナを発症して5日目。
熱は下がったけど、咳は止まらない。
そして、倦怠感がある。

そしてこのまま倦怠感が取れなかったら、どうしよう?と、不安になった。

四柱推命を見てもらった時、
今月は落ち込みやすい月で、
病気や怪我、喧嘩などが大事になりやすいと言われていた。

占ってくれた南天さんに、ちょっと聞いてみた。

今後の私の運勢を変えるような大事にはならないとのことで、ひとまず安心した。

そして、毎朝のお勤めの勤行をした。
密教行者なので、毎朝している。

実は、今日は義母の13回忌であり、
先代のうさぎさんのうーちゃんの命日である。

義母の13回忌に行けないのは、本当に申し訳ないと思いつつ、
自宅にいても、ご供養出来る事をありがたいと思った。

いつもの勤行に、義母の供養と、うーちゃんの供養を追加した。

義母を思い出しながら、真言を唱えていると、ひどく涙が出た。

次の真言を唱えると、義母が可愛がっていた愛猫を抱いた義母が見えた気がした。

悲しくて涙が出たというより、感謝の気持ちが溢れ出たという感じだった。

うーちゃんのご供養もした。
ペットなどの動物の場合は、馬頭観音様の真言を唱える。(ちゃんとプロテクションしてから)

勤行が終わる頃、なぜか、
もうこれで良くなる。(コロナ症状が)
と思った。

勤行を始める前は、倦怠感があったが、
終了した時、体が軽くなっていた。

信じるか信じないかは、あなた次第です。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?