見出し画像

お願いと教えて。

 女性が進出したおかげで、その業界に特に男性が多いところに
行く未知なる畑。
男性社会の崩壊と、女性の再構築の行くへは‥。
うん、ありがたいことに年を重ねるたび、そして私なんかで良いの?というくらい、お呼びがかかり「遅いんだよ!」。と今更ながらにそこには関心がすっかり薄れるころ、こんなやり方で来たんだ‥。と思い知らされる事実。

もはや、通用しないであろうそこから先と考えた時、デジタルとのバランスを計りながら、運用しないと成り立たないぞ!と、今一度初心というか、
理念を確認しなければいけないところ。

いかに権力を使ってアバウトなずさん管理。
今更、「おねがいします。強制じゃないです」とくみ取れるほどの、
これからのことは、少子化課題。
そんな中、若い女性議員が正直に素直にぶつける質疑が、
いいね~~。参考になるよ~。教えてください!という姿勢がいい!!

損なからくり(国民)だったの?!というお金に対する仕組みも知ることができるけれど、国レベルは相当な広大の原野というイメージ。

焦点を合わせても、付随する枝の様に関連づけできる女性特有の思考回路。

あらゆる、制度をぶっこみ収拾がつかなくなるであろう。
多様化を利用するとするならば。

実にどこに向かおうとしているのか、迷走中の政界も、
なり手不足は否めない。
「めんどくさい」が横行してきたな~と
漠然とした思想と、戦いたくないよね。支離滅裂な言葉しか浮かばず、
直観力も鈍感力に移行中・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?