ハンバーグの名店!「GOLD RUSH」に行ってきました🥰

みなさんこんにちは!たかひろです😄

先日、友人と気になっていたお店に行ってきました!!

今回行ってきたのは渋谷駅ハチ公前からスペイン坂方面へ徒歩10分のところにある「GOLD RUSH渋谷本店」です。

「GOLD RUSH」は創業が1980年で40年以上も愛されているハンバーグ専門店の老舗です!!

私もテレビかなにかでお店の名前は聞いたことがありましたが、行くのは今回が初めてでした😄

エレベーターを降りていざお店に入ってみると、モクモクとした煙とおいしそうな匂い、そしてログハウス風の木をベースとしたいい雰囲気🤩

席に座ってメニューを見るとハンバーグの量やソースや味、組み合わせなどとても豊富な品揃え💛

そしてメニューを見ていると火・金は一部メニューが特別価格になる「サービスデー」という記載が!!🤩

お店を訪れたのがたまたまサービスデーの日だったので注文に悩みながらもサービスの「ハーフ&ハーフ1ポンド(450g)」を注文!!

注文して楽しみに待っている時にふとハンバーグを450gも食べたことあるかな❓

ステーキとかでも300gでおなかいっぱいになっていた記憶があるので食べきれるかな❓と思いました💦

そんな中、鉄板を吊るした特殊な器具で店員さんが席に来られるとナプキンを敷いてそのまま持っているよう言われました。

言われた通りにすると目の前でアツアツの鉄板にソースをかけてもらい、ジュウジュウとはねるソースとモクモクと上がる煙と匂いにもうよだれが止まりませんでした🤣

デミグラスとチェダーチーズの大満足コンビ😍

いざ、食べるとビーフ100%の肉感と肉汁でものすごくウマい!!!

箸が止まらないではなく、ナイフとフォークが止まりません🥰

気がかりだった1ポンド(450g)の量でしたが、ペロリと食べれちゃいました(笑)

上述のハンバーグの量(150g、200g、300g)が選べたり、さっぱりした和風やおろしハンバーグや女性にもうれしいレディースセットなど老若男女問わず美味しく頂けるお店でしたので、ぜひみなさんも行ってみてください😉

ごちそうさまでした😋

今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

たかひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?