見出し画像

夜桜🌸千鳥ヶ淵緑道に行ってきました!! 

みなさんこんにちは!たかひろです😄


桜満開ですね🌸
みなさんはお花見はもうされましたか❓

先日、友人とお花見をやろうと予定していたのですがまさかの当日の予報は雨☔で中止になりました😢

休みの日に昼からお酒を飲みながら桜を観たかったんですが残念でした😂

なのでリベンジということで仕事終わりに日本武道館近くの千鳥ヶ淵緑道へ行ってきました!!

この千鳥ヶ淵緑道は桜の名スポットと有名ですが新型コロナウイルスの影響でライトアップや貸しボートなどが中止されていて、今回4年ぶりの復活なんだそうです。

平日の19時半ころに行ったのですがたくさんの方がいらっしゃり、撮影スポットは係員さんに規制されていて待ち時間はなんと1時間半だとおっしゃっていました😲

今回は写真をたくさん撮ってきましたのでぜひご覧ください♬

ライトアップで対岸の桜が色が違いました😆
たくさんの方が訪れていて写真を撮ってました!!


桜が枝垂れて水面と一体化💛


ライトアップで幻想的に😍

とても幻想的な空間で行って本当に良かったです!!😆

写真がなかなかうまく取れなかったんですが被写体とスマホの性能に救われ、いい写真が取れました🤣

千鳥ヶ淵緑道のように今年はコロナで中止になっていたものが復活!!なんてことが他にもたくさんあるかな❓と思うと今から楽しみです!!!

今回はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございました!

たかひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?