見出し画像

お得に海外旅行に行くには?

こんにちは!

皆さんは海外旅行は好きですか?
私は海外旅行大好きです😘
アメリカやヨーロッパなどの西洋の国に行くことがとても多いです。(実はロシアなどのマニアックな国も行ったりします笑。) 背景はベルン🇨🇭になります。🐻ちゃんかわいいですよね❤️

私は社会人なのですが、「社会人になって海外旅行行きたいけど、アメリカとかヨーロッパだとお金が…」といった壁にあたることが多いと思います。(^_^;)

そんな中、海外旅行の費用を抑えるためにどのような工夫をすればいいのかについて、私なりに実体験に基づいて、考えてみました。(当方はアメリカ5回、ヨーロッパ5ヶ国、ロシアとオーストラリア数回ずつ渡航歴あります。)

あなたがもし「遠方の国に行きたいけど、お金がかかるからなぁ」「海外旅行にもう少し安く行ける方法ないかなぁ」とお考えなら!このブログの内容を熟読してみることをオススメいたします。

● 海外旅行の費用を減らすには?

海外旅行で費用を安くするためには、以下のことを心がけると良いです。(当ブログは4月から値上げします。それまでセールス中!)

ここから先は

2,358字 / 8画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?