見出し画像

【写真付き】ニキビ跡や髭剃り跡隠しに効果あり!【EVERSKIN BBクリーム メンズ 】を試してみた

ニキビ跡や髭剃り跡に悩んでいる私が、たまたま見つけたこちらの商品をレビューします。

実際に使ってみたビフォーアフターの写真も載せました。
なるべく簡潔にまとめて書きましたので、同じようなお悩みの方の参考になれば幸いです。

私は30代男性会社員ですが、長年のニキビ跡や髭剃り跡の蓄積で肌が黒ずみ、悩んでいました。
アフターコロナでマスクを外す機会も増えたため、何か良い解決方法はないかとアレコレ探した結果、この商品にたどり着きました。





1.ズバリ使ってみた5段階評価はこちら!


始めに使ってみた評価を★5.0点満点で付けました。ズバリこちらです!

■総合評価 ★4.6点
■効果 ★4.5点
■価格 ★5.0点
■持続性 ★4.5点
■使いやすさ ★5.0点
■つけ心地 ★4.0点


2.「コスパは良いのか?」など具体的なレビュー(※写真付き)


(1)効果 ★4.5点
  
 つけた後の効果ですが★4.5点としました。 かなり効果はあると思います。つける前・つけた後の写真はこちらです。参考にしてください。

黒ずみが目立たなくなり、肌の明るさもワントーン明るくなる感じがしました。

 <つける前>

 <つけた後>


(2)価格 ★5.0点
 
送料込みで1,490円/個ですのでコスパはかなり良いと思います。
★5.0点としました。 

(3)持続性 ★4.5点

肌につけた後、どれくらい持続するのかについてです。ほぼ丸一日持続します。少々の汗や水がついた程度では落ちませんので、★4.5点としました。

(4)使いやすさ ★5.0点

誰でも簡単に使えます。手のひらに出して軽く伸ばして、肌になじませるだけです。日焼け止めを塗るように簡単で使うことができます。★5.0点です。

(5)つけ心地 ★4.0点

個人差あると思いますが、私の場合は特に気になりませんでした。日焼け止めを塗っているような感覚と匂いが若干残ります。


類似商品も載せました。同じようなお悩みの方は是非このレビューをご参考にしてみてください。


このnoteが良いと思ってくださったらぜひ”スキ”をお願いします。
今後の記事作成の励みになります!!

フォローしていただけると更新をお知らせすることができます。

その他の記事も是非お読みください (●'◡'●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?