見出し画像

【毎月投稿/4ヶ月目】副業としてnoteを開始したサラリーマンの実績と雑感

 YouTube登録者数2人の30代サラリーマンが、どうしてもFIRE(経済的自立)したくて始めた副業がこのnoteです。

その軌跡を毎月投稿していこうと思います。



【この1ヶ月の実績と推移】総PV数が1,000回を超えました

4か月目にして、総PV数が1,000回を超えました。
皆さま、閲覧頂きありがとうございました。

まだまだ副業収益と呼べるほどではありませんが、これが現実だと思って3カ月・半年・1年とコツコツ継続していこうと思います。

これからも読んで頂けるよう、有益な記事になるよう心掛けながらコツコツ続けていこうと思います。

【雑感】やる気が有るとか無いとか関係なくとにかく続ける

note4ヶ月目のモチベーションについてですが、「やる気が有るとか無いとか関係なくとにかく続ける」という気持ちです。

どうしてもFIRE(経済的自立)がしたくて、このnoteを始めました。
新しくパソコンも買いましたし、X(旧ツイッター)も始めました。

強い気持ちを持ってこのnoteに取り組んでいますので、「やる気が有るから頑張るとか、やる気が無いからもう辞める」とかそういう次元ではなくて、
やる気が有るときも無いときもコツコツやり続けるのみだと思っています。



この記事が良いと思ってくださったらぜひスキをお願いします。
今後の記事作成の励みになります!!

フォローしていただけると更新をお知らせすることができます。

その他の記事も是非お読みください (●'◡'●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?