見出し画像

【100円でこのクオリティは凄い!】セリアさんで海上コンテナを買ってみた

100円ショップのセリアさんで海上コンテナを買ってみましたので、ご紹介します。
想像以上のクオリティですので、とてもオススメです!

以下に写真付きでご紹介します!


ONE(2種類)・OOCL・MOLの計4種類を購入しました。
その他にも何種類か売っていました。
本物そっくりですよね。


扉面には本物同様にコンテナ番号・Tare Weightなどが書いてあります。
これで100円はかなりのクオリティではないでしょうか。

天面は開けることができますので、小物入れなどに使用できます。

フォワーダーや通関業者などにお勤めの方は仕事のデスクに置いたら、
テンション上がるのではないでしょうか。
わたしも置こうと思います(笑)

メルカリでも販売されているようですが、普通にセリアさんの店舗で売っていますので、店舗で買われることをお勧めします。


このnoteが良いと思ってくださったらぜひ”スキ”をお願いします。
今後の記事作成の励みになります!!

フォローしていただけると更新をお知らせすることができます。

その他の記事も是非お読みください (●'◡'●)

貿易実務検定・通関士試験の勉強にオススメの参考書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?