見出し画像

母の入院


Beauty Japan Ground Finalist
AYUMI  です🌹


I LOVE  MY  BODY❤️

自分のカラダを自分で愛してる人って
実はかなり少ない……
カラダの土台の☠骨格🦴から整えて
自分自身のカラダもココロも
自然と愛せる人を増やしたい
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


先日、母が入院しました

突然、血糖値が爆上がりして
体調は悪くないものの
数値が異常とのこと

突然死してもおかしくない

血糖値は元々高くないので
急に数値が上がったのはなぜかを
調べる検査入院

BeautyJapan2023
2ndインスペクションで
山口県へ行く前の出来事でした

一瞬頭をよぎった
わたしが山口県に行っている間に
何か起こったらどうしよう…

でも

行かない選択をしなかった


母も
わたしが行かない選択を
してほしくないと
思っていたはず

話してないけど…

母は優しいから
いつでも
わたしを応援してくれるから


山口県へ行かない選択をしたら
母は自分を責めただろう…

話してないけどわかる


わたしもこれでもw
3人の母親だから


子供のことは
全力で応援したい
子供の選択することに応援したい

わたしの母親
無事退院できそうです

11月9日(木)は
大さん橋ホールに
応援に駆けつけてくれますꉂꉂ📣


ありがとう♡お母さん♡




 ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan とは?

以下の7つのコンセプトがあります

Beauty    美しく生きる

Career     キャリアを培い、活かす

Sociality   社会で輝ける人材に

Independence  社会的に自立した女性に

Culture    文化的な創造を

Fashion    流行を生み出す

Entertainment   芸能的才能を磨く


外見だけではなく
内面美まで着目し

社会的使命を持ち
スキルを活かし
貢献・生きがい・生き方
習慣・役割
それらのもつ
「美しさ」に
フォーカスした
大会です

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan 2023

AYUMI(根っからの田舎っぺ山形人)を

応援して下さい

11月9日㈭
会場:横浜 大さん橋
1100人動員

スピーチができるのは68人中
34人です

↑事前審査で決まってしまいます


事前審査は皆さんの応援が必要です

以下の方法で応援に繋がります

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




手順①Facebookでお友達になって下さい

手順②Facebook BeautyJapanを
        フォローして下さい




#BeautyJapan
#母入院
#カラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?