見出し画像

わたしを動かせるのはわたししかいない




Beauty Japan Ground Finalist
AYUMI  です🌹


I LOVE  MY  BODY❤️

自分のカラダを好きになってほしい
実は自分のカラダが好きな人はかなり少ない……
カラダの土台の☠骨格🦴から整えて
自分自身のカラダもココロも
自然と愛せる人を増やしたい
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

わたしを動かすことができるのは
わたしだけなんです…

何を動かすの?

自分の気持ちを自分で動かすの

気持ちは目に見えないよね?

だから
その気持ちを

行動で見せるの!

行動していることは
目に見えるじゃない?!

言葉でもいい
書いてもいい

それも行動のひとつ!



3rdインスペクションでは
ゆりさんに素敵な言葉を
いただきました❤️🌹

わたしAYUMIに向けたメッセージ

読んだ瞬間泣いちゃいました…

わたしを知ってくれて
見てくれていました😭

泣くって、わたしにだけ
向けて書いてくれたってわかったし

嬉しかったんです😭💓

念願のゆりさんとツーショット📸💓


中日本大会で一緒に観覧して下さった
2021総合グランプリ瑠璃子さん
2022Sociality部門グランプリ マキマキさん


3rdインスペクション後
BBQへ😋🍖🔥

全員が行けるわけではなかったBBQ

参加したかったから
参加したいと表明!!

色んな写真に図々しく入り込みました
山口広島エリアの愛里さんと♡
『歯の大切さ』をプレゼンしてくれて
BBQでおばあちゃんの話をしてわたしも泣いちゃいました
始めてお話したのになんだかはじめてじゃない気持ちに♡


BBQ終了後

みんなとバイバイして
トイレへ行って

よし!帰ろう!

あれ?ゆりさんがいらっしゃるぞ🧚

今日は写真だけじゃなく
ハグもしてほしかった🫂
まだ言えてないぞ!

声にしました!

ゆりさん抱きしめて下さい

いいよ♡優しい声で
優しく包み込んでくれた
ゆりさん

あれ?また泣いてる
わたし…

嬉し泣きだよ!

ちゃんと言えた!


自分を自分で
動かした!

誰も動かしてくれない

自分しかいない

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan とは?

以下の7つのコンセプトがあります

Beauty    美しく生きる

Career     キャリアを培い、活かす

Sociality   社会で輝ける人材に

Independence  社会的に自立した女性に

Culture    文化的な創造を

Fashion    流行を生み出す

Entertainment   芸能的才能を磨く


外見だけではなく
内面美まで着目し

社会的使命を持ち
スキルを活かし
貢献・生きがい・生き方
習慣・役割
それらのもつ
「美しさ」に
フォーカスした
大会です

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan 2023

AYUMI(根っからの田舎っぺ山形人)を

応援して下さい

11月9日㈭
会場:横浜 大さん橋
1100人動員

スピーチができるのは68人中
34人です

↑事前審査で決まってしまいます


事前審査は皆さんの応援が必要です

以下の方法で応援に繋がります

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



手順①Facebookでお友達になって下さい



手順②FacebookのBeautyJapanを
        フォローして下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?