見出し画像

人のために何かしたいならまずは自分を満たそう



Beauty Japan Ground Finalist
AYUMI  です🌹


I LOVE  MY  BODY❤️

自分のカラダを自分で愛してる人って
実はかなり少ない……
カラダの土台の☠骨格🦴から整えて
自分自身のカラダもココロも
自然と愛せる人を増やしたい
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

人のために
何かしてあけだい
与えたいとおもうなら

まずは自分を満たそう


その前に自分が満たされて
いなかったら
人のため社会のために
何かを与えるなんて無理
だし
その気持ちにも
ならないはず


満たす順番のピラミッド
1番下の自分から満たしていきたい

自分のカラダの不調
気持ち置き去りにしてる人って
実は多い

わたしなんか
どうせ
しょうがない


その言葉が出るってことは
まだ自分を諦めていないこと

本当の心の奥底は
そうは思っていない
思いたくない


なぜ、自分を置き去りにするのか


本当の自分をさらけ出すのが
こわいから
嘘の自分でいるほうが楽だから


じゃどうしたら自分を
満たせるの?

わたしAYUMIが
お手伝いお伝えできることは

カラダに目を向ける
きっかけをつくること
カラダを骨格から整えること


じゃAYUMI自身は
満たされているのか?

正直
溢れ出るほど
満たされていません

しかし
日々の生活
何気ない会話
お仕事でお客様とお話したり
仲間との学び等で
3歩進んで2歩下がるを
繰り返しながら

溢れ出るほど満たされる方向へ
少しずつ
成長しています

BeautyJapan日本大会も
わたし自身、自分を満たすための
手段です

多種多様な職業の方と
出会えて
一緒に切磋琢磨しながら
自分をみつめ深堀りして
また新たな気持ちに
気付いたり
心の奥底にいた
気持ちが芽生えたり

行ったことのない地域に
行けて
今までしたことのない
経験できて
自分を満たすことが
できてきています

だから
1番近くにいる
家族への有難み
感謝の気持ちが込み上げて
当たり前じゃないことに
気が付けたりしています

まずは自分を満たそう
自分に目を向けよう
本当の自分を知ろう

1番簡単なようで1番難しい





 ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan とは?

以下の7つのコンセプトがあります

Beauty    美しく生きる

Career     キャリアを培い、活かす

Sociality   社会で輝ける人材に

Independence  社会的に自立した女性に

Culture    文化的な創造を

Fashion    流行を生み出す

Entertainment   芸能的才能を磨く


外見だけではなく
内面美まで着目し

社会的使命を持ち
スキルを活かし
貢献・生きがい・生き方
習慣・役割
それらのもつ
「美しさ」に
フォーカスした
大会です

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan 2023

AYUMI(根っからの田舎っぺ山形人)を

応援して下さい

11月9日㈭
会場:横浜 大さん橋ホール
1100人動員

スピーチができるのは70人中
35人です

↑事前審査で決まってしまいます


事前審査は皆さんの応援が必要です

以下の方法で応援に繋がります

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



手順①Facebookでお友達になって下さい

手順②Facebook BeautyJapanを
     フォローして下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?