見出し画像

わたしは雑草


Beauty Japan Ground Finalist
AYUMI  です🌹


I LOVE  MY  BODY❤️

自分のカラダを自分で愛してる人って
実はかなり少ない……
カラダの土台の☠骨格🦴から整えて
自分自身のカラダもココロも
自然と愛せる人を増やしたい
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




わたしAYUMIは

山形県の

田舎っぺです

1年の半分は
雪が積もっている
地域です

そして
1度も他の地域に
住んだことがない

根っからの
山形県民です

「田舎」とは、
都会から離れた、人家の少ない、
たいてい田畑や山林に
囲まれており開けていない、
長閑で辺鄙な地域を意味する表現である。

Googleより

人家の少ない
開けてない
のイメージって

マイナスなイメージ

流行りは1歩遅い
ダサい
情報が一昔前
隣の家の諸事情知り尽くすw
まだまだあるw


ってこれはわたしが
思っていたこと


売れないキャバ嬢
スナックAYUMI


BeautyJapan
元CAでモテマナ発案者
見ためも端麗で憧れの女性
ゆりさんが

私に贈ってくれた
言葉です

ゆりさんの真意はわかりませんが



わたしは嬉しかった❤️❤️

ゆりさんに名前を覚えていただけてたことが
すごく嬉しくて

他の言葉はどうでもよかった


わたしが好きじゃない“ 田舎者“”
のワードも仰っていたけど
マイナスなワードには感じなかった
マイナスというよりかは

嬉しかった♡

同じワードでも
誰から言われるか
受け取る側が
どう受け取って
どう感じるか

で全然違う


雑草という話だが

わたしは雑草

嫁いでから

ブス!デブ!
常識身につけろ

な~んて言われて
過ごしてきたのよ


雑草って
踏まれても踏まれても

また生えてくるじゃない?!


わたしも
雑草のように
踏まれまくっているので

地味に地道に
生えてくるよ
這い上がっていくよ

雑草って底辺かもしれない

底辺も重要な役割もあるのよ

底辺抜かして無視して
トップには
上がれない

底辺からのスタート

それでもわたしは、わたし❤️

↓↓↓またこの図です!





 ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan とは?

以下の7つのコンセプトがあります

Beauty    美しく生きる

Career     キャリアを培い、活かす

Sociality   社会で輝ける人材に

Independence  社会的に自立した女性に

Culture    文化的な創造を

Fashion    流行を生み出す

Entertainment   芸能的才能を磨く


外見だけではなく
内面美まで着目し

社会的使命を持ち
スキルを活かし
貢献・生きがい・生き方
習慣・役割
それらのもつ
「美しさ」に
フォーカスした
大会です

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan 2023

AYUMI(根っからの田舎っぺ山形人)を

応援して下さい

11月9日㈭
会場:横浜 大さん橋
1100人動員

スピーチができるのは68人中
34人です

↑事前審査で決まってしまいます


事前審査は皆さんの応援が必要です

以下の方法で応援に繋がります

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




手順①Facebookでお友達になって下さい

手順②FacebookでBeautyJapanを                            
        フォローして下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?