見出し画像

見えないものに幸せがある

幸せってなんだろう?


わたしは見えるものに
幸せがあると思っていました

※例えば
お金持ち
可愛い
美人
痩せている
スタイルがいい
友達がたくさんいる
芸能人w
等など

特に
見た目が大事って思っていました

見た目身なりさえ
可愛くてキレイになれたら
幸せになれると思っていました
そして誰かが幸せにしてくれるとまで
本気で思っていました

38歳やっと気が付きました

見えないものに幸せがある
幸せは自分で自然と感じる


お金がなくても
見た目が可愛くなくても
デブでもブスでも
今の自分でも

もう幸せなんです



わたしの命は

愛されて
選んで
選ばれた
尊い命


愛されてたか
選んだか
選ばれたか
尊いか

なんて
目に見えない

見えないものに幸せがある


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan とは?

以下の7つのコンセプトがあります

Beauty    美しく生きる

Career     キャリアを培い、活かす

Sociality   社会で輝ける人材に

Independence  社会的に自立した女性に

Culture    文化的な創造を

Fashion    流行を生み出す

Entertainment   芸能的才能を磨く


外見だけではなく
内面美まで着目し

社会的使命を持ち
スキルを活かし
貢献・生きがい・生き方
習慣・役割
それらのもつ
「美しさ」に
フォーカスした
大会です

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Beauty Japan 2023

AYUMI(根っからの田舎っぺ山形人)を

応援して下さい

11月9日㈭
会場:横浜 大さん橋
1100人動員

スピーチができるのは68人中
34人です

↑事前審査で決まってしまいます


事前審査は皆さんの応援が必要です

以下の方法で応援に繋がります

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




手順①Facebookでお友達になって下さい

手順②FacebookのBeautyJapanを
        フォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?