見出し画像

私は

繊細さん。
ちょっとしたことがちょっと気になっただけ。
でも、気づいたらそのことがずっと頭の中で
ぐるぐるしていて。支配され続ける。

そんな日が続くと、それ以外のことにも
過敏になってまたぐるぐるが増える。

だんだん疲れてきて、気づいたときには
もう落ちてしまっていて。
涙がこぼれる。

誰にも会いたくなくて、何にもしたくなくて
何にも考えたくなくて、ただただ泣いて。
たまらなくしんどい。しんどいというか、
もうなんかよく分かんない。

でも、過敏でない時もあって。
すごく心が軽くて。何してても割と
楽しかったような気がする。 

こんな記事を投稿してもいいのかと
自問自答を繰り返す。
でもきっとこんな自分もあるのだと
文字に起こして残しておいたり、
こんな時もあると知ってほしいからこのnoteに
入力し始めたんだと思う、きっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?