見出し画像

大阪のホストクラブ行ってきました

こんにちは、また少し時間が空いてしまいました。
この記事ほとんど無料で読めるので、よかったら目を通してくださいね。

先日、大阪に遊びに行って来まして。

コロナ前に行ったきりだったので、とても楽しみにしてたのですが、
夜の道頓堀の治安悪くなってませんか?

街中ゴミだらけだし、特に目立つのが歩きたばこ。

一体なにがあったの?ってくらい汚いし臭い。

外国人観光客がたくさんいたんですが、これが日本だと思われるの嫌だな
って思うくらい。

私、大阪大好きなんでショックでした。

食べ物もおいしいし、昼から夜まで飲めるし、人は優しいし。
本当大好きなんで、綺麗にして~。

でも、やっぱり梅田は綺麗でしたよ。

そんな今回の旅行では、4年ぶりにホストクラブへも行ってきました。

私が以前行ったことのあるお店のキャストさんは、4年も経ってるので
もう在籍しておらず、どこにいるかも分からなかったので、
とりあえず別のお店の初回へ。

紹介してもらったお店は有名店なのかも知らないけど、
キャスト多いし内装も綺麗。
20人が3分おきに着いてくれて忙しいけど全員と話せました。

だいたいのホストさんが上手でおもしろいし、やっぱり優しい。

「金」「売り上げ」しか見えてないギラついたホストさんは一人も
居なくて居心地いい。

飲み飲ませ放題で1000円の初回でした。めちゃ安い。

飲み直ししても歌舞伎町の半分以下だったので、送りに選んだ子で
飲み直し。

イヤな気持ちになること一切なくてめちゃ楽しく飲めた。
これ、大事なことだけどさ、わたし歌舞伎町では毎回嫌なきもちに
なるんだよね笑

もう大阪だけでいいや。って思いました。

近いうちにまた行けますように!

そんなおすすめのお店の名前は・・・(ここから有料)

ここから先は

203字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?