見出し画像

ガールガンレディガールズのハロウィンコスのまとめ

※この記事で使用している画像は、ツイッター・インスタグラムからの引用です。

『ガールガンレディ』とは?

2021年春放送の特撮ドラマ。
パラレルワールドに召喚された女子高生たちが、プラモデルの銃を使って生き残りをかけたバトルを行う。

次世代のヒロインが集結した『令和のあまちゃん』として、ドラ麦茶氏より高い評価を受けている。

今回の記事では、『ガールガンレディ』に出演したヒロインたちの、2022年のハロウィンコスプレ画像を集めてみました。

ALPHAタンゴ

アリス(大原優乃)

セクシーポリス。youtubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』の企画で挑戦。意外にも初コスプレだそうです。

薄井夏菜・冬美(伊藤萌々香)

ネコ? 被っただけだけどカワイければなんでもいい。

中崎まさみ(十味)

小悪魔。血が付いてるからカーミラかもしれないけど、なんにしてもおっぱいにしか目がいかない。

BRAVOタンゴ

梅林葵(染野有来)

女の子。仮装なんかな。

CHARLIEタンゴ

生島二葉(神南里奈)

セクシーネコ。チュールあげたい。

DELTAタンゴ

北本レイ(見上愛)

カワイイとセクシーが入り乱れる中、1人異彩を放つ画像を投稿する北本ちゃん。

アマツチーム

岸すみれ(真島なおみ)

セクシーポリス。おっぱいポリスかもしれないけど、なんにしてもおっぱいにしか目が(以下略)

塩見らん(志田音々)

白猫と黒猫。黒猫は4枚目です(耳だけ)。

次はクリスマス画像のまとめでお会いしましょう(?)。

関連リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?