見出し画像

ガールガンレディガールズのクリスマス画像のまとめ

※この記事で使用している画像は、ツイッター・インスタグラムからの引用です。

『ガールガンレディ』とは?

パラレルワールドに召喚された女子高生たちが、プラモデルの銃を使って生き残りをかけたバトルを行う特撮ドラマ。2021年春放送。

次世代のヒロインが集結した『令和のあまちゃん』として、ドラ麦茶氏より高い評価を受けている。

今回の記事では、『ガールガンレディ』に出演したヒロインたちのクリスマス画像を集めてみました。

アルファタンゴ

アリス(大原優乃)

前回のハロウィンでのセクシーポリスコスに続き、サンタコス。プレゼントもあるよ♪(なにしてんねんw)

立花小春(白石聖)

聖なる夜に小春とアリスのツーショット降臨でファン歓喜。(・∀・)

薄井夏菜・冬美(伊藤萌々香)

こちらは東京女子流の庄司芽生さんとのツーショット。

稲田秋帆(出口夏希)

サンタ帽子のカチューシャ。twitterによると、ホントはトナカイのカチューシャをつけたかったけど家に忘れてきたらしいです。

中崎まさみ(十味)

サンタコスからあざと仕込まで怒涛の連投のまさみちゃん。

ブラボータンゴ

水野千鶴(井頭愛海)

イルミネーションツリーの前でぱしゃり。

大竹凛(鈴木ゆうか)

韓国かな? 重ね着して全体的にもこっとしてる感じがクマのフードマフラーとマッチしてカワイイ。ちなみに15000ウォンは約1500円。

チャーリータンゴ

生島二葉(神南里奈)

最近やたらとカワイイ二葉ちゃん。専用の画像まとめを検討中。

雨宮三津恵(Hina)

徐々にワッフルが姿を現す感じがウケる。

岸すみれ(真島なおみ)

第三のおっぱい岸すみれちゃんの怒涛の連続おっぱい。

塩見らん(志田音々)

今回もラストを飾っていただくらんちゃんはサンタタコスでのダンスを披露。

次はお正月画像のまとめでお会いしましょう(?)。

関連リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?