見出し画像

疲れた体におすすめ!五反田のスープ屋で期間限定の薬膳カレーを食べてきました!

こんにちは

ゆうきです😄

最近は暑くなってきて疲れが溜まりやすくなってきてる

先日、フットサル行ったのですがその疲れも2日ぐらい残りました。

そんな時五反田にあるスープ屋taptapが期間限定薬膳カレーを販売してしました。

今回はなんとクコの実を扱うオーガニックショップ八仙さんと共同のイベントメニューです。

薬膳カレーというと少し不安でしたが食べてみましたが想像していたのと違っておいしかったです。

また特性ドリンクも変わった名前で販売されていて今回は滋養の汁(じようのじゅう)を飲みました。

味はラッシーに近い感じでした。

この薬膳カレーは6月24日から25日までの期間限定でした。

このお店は毎月2日間限定でイベントメニューを店主が食べたいものを販売してますのでよかったら来月に行ってみてください。

お店情報

【店舗名】
 TapTap
【住所】
 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビ 1F
【最寄り駅】
 五反田駅
【営業時間】
 7:00~15:00(スープが売             り切れ次第)
【定休日】
 土曜日、日曜日、祝日

【備考】 
カード可 電子マネー可


八仙さんのお店のURL

今日はここまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?